ロデックスタイル MTG 2017



こんにちは(^^)/

11日に行って来た走行会。
ロデックスタイル主催のお客様限定イベント

天候は、生憎の雨…
路面は完全にウエットです。

今回は、グリップ初級でエントリー
グリップクラスのみ順走と逆走があります。


ドラミの後、いよいよ走行ですが路面状況を考えて空気圧を2.1キロまで下げて走行開始。


1周目は、ゆっくり走って状況確認してから行きましたが、滑る滑る。

順走8分・逆走8分こなしまして。


ドリフトクラスが始まる頃には、路面もドライになりまして、昼食後はこのMTG独自の貸し借りタイム。

気になっていた、FT86をお借りして走りましたが理想に近い感じで安心して走れました。

やっぱりファイナル4.8は良い。
4.1じゃシフト操作が忙しい。


グリップクラスが始まる頃にはまたしても、ウエット…
霧が凄くブレーキングポイントが全く分からない(涙)

超安全マージンで走っていましたが、順走で指導が入りいろいろトライしましたが、最後の最後にスピン(笑)


ウエットだったので、いろいろな課題が見つかりまだまだ練習が必要でした。

仕様やライン取り等々まだまだです。







楽しめたので良かった。


主催されたロデックスタイル様
イベントお手伝いして頂いた皆様
エントリーされた皆様

お疲れ様でした。

また、あまりお話出来ずすいません。




長野県松本市【西南AutoLabo】
電話 080-6995-7592
メール 555gtbrz@gmail.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンディションの悪い中、思い通りに走れなくても楽しめたようでよかったです。
いきなりスピンはビックリしました(笑)
来年は青空の下で走れるといいですねv(・∀・*)

桃178さん

課題がハッキリしたから良い経験です。

縁石はウエットじゃ鬼門なんだけどやっちまったい…
プロフィール

seinanAutoLabo

Author:seinanAutoLabo
長野県松本市
【西南AutoLabo】ブログへようこそ!

いろいろ思う所があり独立開業しちゃいました♪

お客様の立場になり、様々な要望に答えられるよういろいろなサービスを提供しています。

基本、車屋ですから車輌販売(新車・中古車・未使用)
車検、整備一般、修理、電装、出張修理、チューニング、コーティング等やっております。


【FT-86・BRZ】チューニング・メンテナンスは得意分野ですのでお任せ下さい!

ノーマルの性能の良さを更に実感して頂き、そこからお客様に合ったチューニングメニューを提案しております。

コテコテ・カリカリのチューニングしても…
普段乗れなきゃ意味がない。
普段も使える仕様にして走りませんか?

ローコストで末長く楽しいカーライフを♪


もちろん、ほかの車でも大丈夫ですから(*´・ω・`)b♪
一度遊びに来て観て下さい。

ご新規さんは大歓迎しますよ~。


☆営業時間
月曜~土曜日
AM9:00~PM6:00

★定休日
日曜、祝日、GW、お盆、年末年始の予定
たまに営業してます。

連絡先
携帯 
080-6995-7592
メール 
555gtbrz@gmeil.com

不在時は、別の携帯に自動転送されます。



姉妹店≪西南自動車≫
電話番号
0263-57-2190
FAX
0263-57-4590

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ランキング
ブログランキング参加中♪ 良ければポチッと

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
観覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる